見出し画像

男女の接し方の攻略!




こんばんちゃ〜い!


ちゃいちゃい!







このコロナ禍の影響で、

恋をする人と酒飲みが減ったらしい💡




ずっと家にいる人が増えて

出逢いの場も少なくなって、

外にもあまり出なくなると

恋しないよなん🤔





お酒も家で飲む人は少ないし、

ずっと家にいてると運動しないから

健康思考に変わった人もいそうだねん♫


 




私もおかげで初めてジムに行くようになれた🏃‍♀️💨




体重減らんけど🤓笑








そして本題の、

男女の思考の違いについて


これを理解すれば異性との関わり方が簡単になれちゃうのです💡





まず、男と女は違う星で生まれた生き物のようだと思ってください。


育った環境、文化など価値観が全く違う生き物と一緒に生きていくには、相手への理解が必要です。

自分の常識が通用しないものだと思いましょう💡




女とは、男とは、どういう生き物なのか?




ご紹介します♫









1. 女は寂しい生き物


女性はウサギのように、孤独を感じると寂しくなったり憂鬱になる生き物なのです。

じゃあ寂しさを埋めてあげれるにはどうしたらいいのか?


その方法は、女性の話を親身に聞いてあげるだけでOKです🙆‍♂️✨

自分が話を納得いくまで聞いてもらって、共感してくれて、親身になってくれるだけで、"愛されている実感" がもてるのです。

解決策を論理的にアドバイスしすぎると、"うるちゃい🙉🙉🙉" という風になります🙅‍♂️笑笑


女性は自分の話に感情移入してほしいだけなのですん!






2. 男性は女性の満足を求める


男性は女性から必要とされたい生き物です。

"自分のおかげで彼女が満足できている"という

実感を持ちたいのです。


なので女性は男性に

"あなたといると幸せだ"

ということを

言葉や行動で伝えてあげてください♫



例えば

"〜さんと一緒にいるとすごい安心するし、いつも頼りにしてるだあよ(*´³`*) ♡"

のように、伝えてあげてみてください♪

そうすると男性は自分が頑張る理由を見つけることができ、彼女の事を思って一生懸命行動できるようになるのです。






これは

男が狩をして、女が子を守る

本能的な仕組みでしょうねん💡






♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜









今日久しぶりにマック🍔食べた!

マック行く時って小さい時から友達とお話しながら何時間も滞在してたタイプだったから、

一人で行ってもそんなに楽しくなかった(๑′°︿°๑)

けど、テリタマとサラダ美味しかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



1人でもくもくお勉強するなら落ち着いたカフェのがいいなぁ〜と思った💡




単価高いのに落ち着いて滞在できるカフェを利用してる人の気持ちがよくわかった☝️✨










でもマックってたまに食べたくなるじゃん?

画像2

☝️これ見るとなんか食べたくなるやん?笑





それって、小さい時に

"ここでよく楽しい思いをしてご飯食べた"

という記憶が刷り込まれてると

(味も濃くて記憶が残りやすい)

大人になっても食べにいきたくなる原理らしい。




おもちゃで子供を釣って、

大人も釣るのも上手な戦略だよね🧸✨







マックの経営者天才だあね🤔💡








今日は銭湯行けなかったから

明日行けたらい〜な〜♫♨️✨






今日もお疲れ様でした✨

明日もみんなで頑張るでぇえ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////






ば〜ばい〜😘✨✨✨


画像1


☝️シャボン玉もたまにやりたくなるよね🤔?笑



なんだ!サポートってなに?🙄