見出し画像

当たり前だと思っていたことがある日突然当たり前ではなくなりました。


はじめまして。
こんにちは。
umeと申します。


『はじめまして。』の記事で、


noteをはじめてみることにしました。


…と、とてもスムーズな流れではじめたかのように書きましたが。


わたしは。

石橋をたたいて
たたいて
たたいて
たたいて

いっかい壊して、もう一度作りなおしたうえで

さらにたたいて
たたいて

やっと渡る

…という感じのとても慎重タイプの人間です。
ただそのわりには、一歩踏み出してしまえば、勢いよく歩き出すことができる感じ。めんどくさいタイプです。笑
とにかく。最初の一歩にものすごーく時間がかかります。



そのため、

noteをはじめてみることにしました。

に、たどり着くまでにかなり多くの時間がかかっています。



いろいろいろいろ検索してみる。

いろいろいろいろさまざまな意見をみてみる。

…そんな繰り返しを経て、やっと…やっとこの場にたどりつきました。


***

noteについていろいろ調べる中で、自分の中でとても印象に残った言葉があります。

ここから先は

1,520字

¥ 300

最後までお読みくださいましてありがとうございます。 あたたかいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。