見出し画像

フリーランス保育士のある1日のルーティン

こんにちは!なつこです。

今回は
ベビーシッターのある1日の様子を書いていきます。

8:00
起床
最近寒くなってきたので
私の1日は白湯を飲むことからスタートします。
朝から意識高い系を演じてる自分に浸ってます。笑
朝ごはんを食べながら
大好きなドラマを見て、軽く家事をします。
その後、顔と髪の毛の準備に取り掛かります。

12:00
新規のお客様とzoomで顔合わせ

13:00
お昼ご飯を食べて仕事へGOGO

14:30
サポート1件目 (送迎)

15:30〜18:30
空き時間 (移動時間も含む)
この時間は次のサポート場所の
最寄り駅まで向かい、カフェに入って
ミルクティーを飲みながら読書。
早めの夕ご飯もこの時間で食べちゃいます。

18:30
サポート2件目
(保育園お迎えから夕ご飯、お風呂、寝かしつけ)

21:30
サポート終了

23:00
帰宅
寝る準備を済ませてベッドイン

25:00
就寝

この日は仕事メインの1日でした。
午前中にゆっくりする時間があるのは
フリーランスならではなのかなと思います!

ログインしていなくても「♡」「フォロー」
できるので、ぜひよろしくお願いします^^

下のQRコードをスクショして
LINEで検索&追加すると
簡単にほいくノマドに参加できます。
ご参加、お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?