見出し画像

程よく息抜きしながら長時間サポート

こんにちは!みくです。
土曜日だけど、ママパパが仕事だったので
いつもより少し長めのサポートでした。


▽サポート時間
13:00〜20:00
 
▽料金
時給:¥2,500
給与:¥17,500 (+交通費全額)
 
▽サポート場所
自宅、商店街 (BOOKOFF、コンビニ)
 
▽お子さまの年齢、性別
11歳男の子、10歳男の子
 
▽サポート内容
近所に商店街があり、子どもが今ハマっている
ポケモンカードを買いにいくために
ブックオフに行ってきました。
 
途中コンビニに寄ってアイスを買ったり、
私はカフェラテとお菓子を買ったり、
のんびり楽しみました。

夕方から弟くんと合流して3人で
スマブラを1時間くらい戦って
夜ご飯は3人でアキネータークイズをしながら
楽しく食べましたよ!

ルカリオのオタクみたいで可愛いカービィ
ケアハピのみんなからのプレゼントで
もらった黄&紫Switch❤︎



▽感想
長時間だとやはり疲れは出てくるので
程よく息抜きが大切。

私はカフェラテが大好きなので
コンビニで一緒に買って飲んだり、
夕方スマブラをやってる時に
「あと5回やろうよ」と誘われた時は
「1時間やって目疲れたから少し休憩させて!
ついでに家事もやっちゃうからさ」と言って
いい感じの言い訳を言って休憩してます(笑)

もちろんお金をいただいて仕事をしているので
自分本位で休み過ぎは良くないですが、
お互いがずっと楽しく過ごすために
必要なことなので、自分の体と心も大切に
しながら楽しくサポートしています
(^ν^)


ログインしていなくても「♡」「フォロー」
できるので、ぜひよろしくお願いします^^

下のQRコードをスクショして
LINEで検索&追加すると
簡単にほいくノマドに参加できます。
ご参加、お待ちしています!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?