見出し画像

いつもと違うメイクで新しい自分に出会えた日

こんにちは!ひとみです。

今回は前回の記事でお伝えしていた
ケアハピのみんなにメイクを
させてもらった時のことについて

お話ししたいと思います!

ケアハピのみんなは同年代ということもあり
たまにお泊まり会をするくらい仲良しです!
今回も私の家にお泊まりして次の日の朝
それぞれに似合うメイクをしてお出かけしました。


今回みんなからの
「瞳ちゃんにメイクをしてほしい」という声で
それぞれのなりたいイメージを確認しつつ、
(みんなお任せでしたが笑)
私が思う
「似合う」「やってほしいメイク」をしてみました!
ちなみにヘアメイクはみくちゃんが担当。



それではみんなのメイクをご紹介!

しおり→ぱっちりとした目元を活かした
    明るいアイメイク


なつこ
→夏らしいカラーメイク


みく→普段使うのにハードルが高いと思っていた
   寒色系パレット


ひとみ→あまり使うことのない紫のアイシャドウ


さき→普段使わないピンク系メイク
(恥ずかしいのでアップ画像はなし!)


みんな少しずつ雰囲気が違っていて
新しい発見やメイクの楽しさを
味わってもらえました。

普段から身なりに気を使う私たちですが、
休日はおしゃれを楽しんでることも特徴!
こうしてたまにはメイクやヘアアレンジを変えて
いつもと違った自分を楽しんでみてくださいね。
きっと新しい発見があるはずです

私も似合わないと思っていた
寒色系のアイシャドウが
想像以上にフィットしていてこれからの
メイクの幅がより広がりました!

ちょっとしたことですが、
これも立派なチャレンジの一歩



いつもと少し違った自分になって
気分を上げることで
自分の新たな一面に気が付けたり
好きになれたりしたらいいですね


自分ではちょっと難しいといいう方は
ぜひ私にお手伝いさせてくださいね!
連絡お待ちしております(^^)

ログインしていなくても「♡」「フォロー」
できるので、ぜひよろしくお願いします^^

▽ほいキャンのオープンチャットです。
フリーランス女子の働き方や生き方、
定期開催している女子会の日程など
更新しています。

ご参加お待ちしております(^ν^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?