見出し画像

神様からのお告げ【不運を幸運に変える】

こんばんは。ほほえみです。今日もお疲れさまでした!

今日は私の思考法の一つを書きたいと思います。
それが、「何か自分にとって嬉しくないことが起こった時に、考え方を変えてみる」というやり方です。そして、それを「神様からのお告げだ」と捉えてしまおうというものです。

今朝、私に不運(?)が襲いました。
今日の朝はゆっくり起きよう!(9時くらい)という予定でしたが、朝早くに電話がかかってきて、無理やり起こされてしまいました。

時計を見ると、6時半。早っ‼️

もう一度寝てももちろん良かったですが、私はチャンスと捉えました。

「これは、神様が朝早くから課題に取り組んで終わらせたほうが気持ちいい土日が過ごせるぞと伝えたいんだろう❣️」

そこで、そのまま起きることにして即作業へ。

朝活ブースト(朝は頭が冴えるので、作業が良く捗るため、こう呼んでいます。笑)により、思ったより早く課題を提出することができました。
ラッキー✌️自分ありがとう❗️

このような嬉しい出来事が起きたのも、神様のお告げのお陰です☺️
このように考え方を転換して、不運を幸運に変えてしまいましょう🎵

今日も読んでくれてありがとうございます。良い夢見てね🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?