見出し画像

【男性向け】オトコの悩みの99.9%はバーベルスクワットで解決するお伽話

こんにちは、ひろです。今日は男性向けの記事です。

男性の悩みの99.9%はバーベルスクワットで解決するお話をします。


(注1)かなりぶっ飛んだ内容です。ギャグ7割、真面目3割のエンターテイメントとしてお受け取りください。

(注2)こちらは男性原理120%の内容となりますので、偏った男性目線が展開されることを予想してください。それが一ミリでも嫌な場合は、ここで離脱されることを強く推奨いたします。

(注3)あくまで一つのエンターテイメントです。個人の人格を表現したり否定するものではありません。一応、念押しさせていただきます。



ちなみに、以前もバーベルスクワットの記事を書きました。

そちらはビジネス編でした。


今回は恋愛編です。

テストステロンたっぷりの内容をお楽しみください。


議論をはじめる前に前提条件を二つほど付与いたします。


<前提条件1>

女性は追いかけたい願望があるみたいです。

男性から愛されたいというのは建前らしいですね。

自分のことを見てもらうために気を引くプロセスが楽しいようです。


<前提条件2>

今回の議論では、恋愛工学に近いマインドをgivenとします。


以上が前提条件となります。

ではここからバーベルスクワットがいかに優れているかの考察を行わせていただきます。


ケース1)女性にフラれた場合

→気分がbadになる

→100kgのバーベルスクワットをする

→テストステロンがドバドバ分泌される

→男性性エネルギーが高まる

→フラれたこととか、どうでも良くなる

→気分が明るくなる

→男らしくたくましくなる

→フった女性の方が後悔しはじめる

→フった女性の方から逆にアプローチを受ける

→「え、何?」という覇気が身につく

→恋愛とかどうでも良くなる

→勉強や仕事で成果が出る

→モテる

→♪( ´θ`)ノ


ケース2)好きな女性ができた場合

→マインドシェアが奪われそうになる

→非モテコミットに陥りそうになる

→「これはいかん!!」と危機感を覚える

→100kgのバーベルスクワットをする

→テストステロンがドバドバ分泌される

→男性性エネルギーが高まる

→その女性のことは、一旦アタマの中から外れる

→仕事やビジネスに集中できる

→男らしさに磨きがかかる

→その女性の方が、自分のことを気にしはじめる

→その女性の方から、自分に対してアプローチを始める

→「え、誰だっけ?」という覇気が身につく

→主導権を握る

→モテる

→♪( ´θ`)ノ


ケース3)女性と付き合っている場合

→振り回されたり、気を引こうとされる

→仕事やビジネスのマインドシェアが下がる

→色々とうまくいかなくなる

→「これはいかん!!」と危機感を覚える

→100kgのバーベルスクワットをする

→テストステロンがドバドバ分泌される

→男性性エネルギーが高まる

→その女性のことは、一旦アタマの中から外れる

→仕事やビジネスに集中できる

→男らしさに磨きがかかる

→モテる

→付き合っている女性が、さらに気を引こうとしてくる

→「いつでも別れて良いけど?」というスタンスになる

→その女性のことが頭から外れる

→仕事やビジネスもうまくいく

→♪( ´θ`)ノ


ざっとこんな感じです。


ちなみに僕もバーベルスクワットを行ってます。

メインセットは92.5kg×10reps×3setです。

スクワットの深さは人間としての誠実性を表すらしいので、フルボトムスクワットにしています。

フルボトムスクワット参考動画


どうやら男性は筋トレとビジネスに集中して、女性から追われる男を目指した方が良さそうです。


ということで今日は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


p.s.

次回はビジネスのお話をします。

良いなと感じましたらサポートして頂けると嬉しいです! いただいたサポートは全てクリエイター活動に使わせていただきます!