見出し画像

うるさいプリウス。

今日イ〇ンに行った。
駐車場の入り口で私はふと気づいた。

「あ…、目の前の車プリウスだ」

何だろ…この違和感。
2秒を待たずに、また気づいた。

このプリウス…爆音轟かせてる…!!


目の前のプリウスは、マフラーがたくさんついていて、
『ボッボッボッボッボッボッ…!!!』
と物凄い爆音をたてて駐車場のチケットを受け取るために並んでいたのだ。


えーっ、プリウスって「静かである」ことが売りなんじゃないの?

プリウスって静かなもんだと思っていたけど。
幽霊みたいにスゥ…っと近づいてくるもんだと思っていたけど。




うるさいプリウスなんているんだ〜(笑)。


すごく笑った。
めっちゃ笑った。
すごく元気が出た。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?