見出し画像

紅一点。

雨の日の写真を撮ろうと思って、子供の頃よく行ってた広めの公園まで車を走らせた。

雨降り&夕方という事もあってか、いつも遊ぶ子供や散歩している大人で賑わっている公園は人気もなく、とても静かだった。(コロナの影響もあると思うけど)

この公園には花や木などの植物が結構植えられているんだけど、その中でも一際目を引く花があった。薔薇だ。
雨で濡れているという事もあってか、普段の薔薇はより一層艶やかで美しく感じた。また背景も逆色の緑だったから、ファインダー越しで見たら薔薇の赤が余計に映えて見えた。
オールドレンズとの相性も抜群。

紅一点。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?