見出し画像

人生の成功に欠かせない「習慣化」のテクニック5選

世の中は努力を続けられる「強い意志を持った人」が成功するのか
本記事は、そうではないということを証明します。

ある調査では、1日の43%が習慣的な行動で構成されているという結果が出ました。

つまり自分の習慣を操ることができれば、人生を成功させられる確率が大幅に上がるということになります。

けれど、世の中には「継続」に苦手意識を持っている人も少なくないです。

「毎年新年の抱負を立てるけど、4月くらいにはすっかり忘れてしまっている」
「何かを決意しても、三日坊主に終わってしまうことが多い」

こういう悩みを持っている人も多いと思います。

実際に僕も継続は元から得意な方でしたが、それでも途中で挫折してしまうことも多いです。

けれど、「習慣化」や「継続」はテクニックがあれば簡単にできます。

なので今回は、習慣化を成功させるためのテクニックを紹介します。

実際に僕もこれらの技術を利用して、次のような成果を出すことができました。

  • ニートからエンジニアに転職成功

  • 英語が超苦手なのに、TOEICで885点取得

  • 副業で月5万円を達成

あなたも習慣化の技術を身につければ、立てた目標を達成できるようになるはずです。

ぜひ本記事を参考にして、理想の未来を実現させましょう。

多くの人が間違える習慣化に対する勘違い

まず多くの人が勘違いしている誤解を解いていこうと思います。

変な誤解をしていると、習慣化もしにくくなると思うので。

それでは解説していきます。

※こちらのマガジンを購入すれば他の記事も合わせて無料で見れます。
https://note.com/hnoshin/m/m8fd9318c0c6d

ここから先は

3,118字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?