見出し画像

2022年1月のおすすめ!

今年最初のおすすめです。

🎻オーケストラ新規ですっ!🎻
解散を発表した、BiSHのお話。
オーケストラ新規のわたし。大好きなアーティストの曲。読んで欲しいです。
2020年5月18日に更新しています。古いからまだまだ文が荒いですが、読んでもらえると嬉しいです。

👋さよなら、まるくん・さよなら、まるくんⅱ👋
まるくんとのお別れのお話。
本当はクリスマス前後に更新する予定だったので、画像がクリスマス仕様です。
まぁ、稀に見るダメ男でしたが、彼がいなければこの先、また新しい世界が広がることもなかったと思うといい別れだったなと思います。

🧴RMKのBAさんの話🧴
2020年5月8日に更新した、超大人気noteがノミネート。
彼のおかげで今のわたしがいると思うと、本当に感謝しかありません。ありがとう。

🦸‍♀️ヒロインちゃん🦸‍♀️
できれば出会いたくなかった。
だけど、書きたかった。
そんな、夢の世界のお話。

明日から二月!
鬼にチョコレートに、忙しい毎日ですが、手洗い睡眠で乗り切りましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?