見出し画像

健康教室🤸

5月28日(火)に萩原が開催する、最後の健康教室がありました🌟

6月からリハビリを行う大海さんと一緒に、体操をしました🤸
「最後だから」と忙しい合間を縫って来てくださった方もいて、とても嬉しかったです🥰
今回は体操を行った前後で、歩行のタイム測定をし、記録が上がっている人が多くいました✨

最後は2チームに分かれて、玉入れをしました🪺
みなさん、楽しそうな様子でした☺️

最後は記念撮影をし、私が開催する健康教室を終えました😢

初めての開催から今回まで、参加者のみなさんに支えられてきたので、感謝しかありません🙇‍♀️
次回からは、大海さんにバトンタッチし、さらに良い健康教室をみなさんと作り上げていっていただけたらと思います😌


利島村社会福祉協議会 萩原