見出し画像

新島🏝

大島については以前投稿しましたが、夏は近くの他の島にも遊びに行きました!
楽しかった夏の思い出を紹介していきたいと思います😊
今回は新島です!

新島には後輩が来た時に日帰りで行きました☀
初めて行く場所だったので、着くまでは少し緊張しました

海を眺めながらみんなで利島の島民に聞いていたおすすめのパン屋で買ったパンを食べ、とても穏やかな時間を過ごしました!
そのあとは、綺麗な海に入り、気持ちが良かったです😊
天気にも恵まれ、何時間でもいたいと思える場所でした✨

その後は湯の浜露天温泉というところで足湯を楽しみました♨
日帰りでも大満足な新島旅行でした!
まだまだ他にも行きたい場所があるので、また行きたいと思います🎈


利島村社会福祉協議会 萩原

この記事が参加している募集

夏の思い出