見出し画像

デイサービスのイベント(4月)

椿の花がほとんど終わってしまい、寂しいですが、たくさんの花が咲く季節になりました🌸

4月に行ったデイサービス内のイベントの紹介をします😊

玉入れ大会の様子です🤹
白熱した闘いで、みなさんとても盛り上がっていました🔥
負けるととても悔しそうでしたが、最後はみなさん笑って楽しそうでした☺️

おやつのティラミスを作っている様子です🍫
4月なので、上からピンクの粉を振りかけてとても綺麗でした🌸

そろそろ5月に近づいてきた頃に、鯉のぼりを作りました🎏
みなさんそれぞれ色々な色を使い、とても綺麗でした🌈
5月の壁紙で使用するので、5月のイベント紹介をお楽しみにしてください✨

最後は誕生日会の様子です🎂
とても美味しい手作りケーキを、みなさんで食べてとても良い雰囲気でした😌
今月の主役は笑みが溢れていました☺️

5月が最後のイベント参加になりますが、楽しく過ごしていきたいです😢


利島村社会福祉協議会 萩原