見出し画像

No.534【2歳娘 おしゃべりが増えて使ってほしくない言葉を言った時、言われた時、親としてどう声がけをするか】

画像1

ご質問ありがとうございます^^
お子さんが2歳になりおしゃべりがたくさん増えてきたとのこと。
いまお子さんは、新しい言葉を覚えて使ってみたくてしかたがない!


お母さん、お父さんがそれを受け止めてくれて嬉しい✨もっと使って、お母さんお父さんと一緒になかまだな。私はおしゃべりすることができるんだ!えへん!という気持ち😊を感じたいのかなと思って、私も微笑ましく質問を拝読しました。

ここから先は

1,540字
この記事のみ ¥ 100

私たちはいつでもここで待っています。 何かあったらぜひ頼ってください。 この「しあわせお母さんプロジェクト」の活動を継続するために、 皆さんのご支援をお願いします。