見出し画像

No.547【1歳 食事の食べムラあり苛々してしまう】

この度はご質問いただきありがとうございます。
回答長らくお待たせ致しました。
旦那さんの帰りが遅くて、お母さんが頑張ってらっしゃるとのこと。
長い時間お一人での育児、大変ですよね。毎日本当にお疲れ様です。そんな中、ご質問いただいたこと、とても嬉しく思います。

食事についてのご相談ですね。
ご質問では食事の時にお子さんが食べムラがあることや、椅子に座ってられなかったり、お皿やコップを投げ出してしまうとのことでしたね。お母さんの片付けも増えますし、それが1日だけではなく毎日となると、しんどくなってしまいますよね…。

ここから先は

1,037字
この記事のみ ¥ 100

私たちはいつでもここで待っています。 何かあったらぜひ頼ってください。 この「しあわせお母さんプロジェクト」の活動を継続するために、 皆さんのご支援をお願いします。