刺激

週末の予定を利用し
家族と会うことができました😊
1ヶ月ぶりでしたが
子供の成長は早いものですね、、、
身体も大きくなり、言葉も少しずつ喋れるようになってました!!
嬉しい限りです☺️

空いた時間に
以前、勉強させて頂いていた
奈良のKajurareさんにお邪魔しました!
申請に必要なものを
手助けしていただいたお礼も兼ねて
自分の現状まで報告させていただきました!
約半年ぶりにお会いしましたが
相変わらずのキレっぷり!
すごく勉強になりました。
今後も連絡取らせていただき、自分の力にできるよう頑張ります!!


現在も申請手続き準備中です。
以前は新品のハウス、機械等の建設予定でしたが
費用を抑えるためにも中古ハウス、機械を使用することにしました。
実際には、ハウスの資材と少しの機械がすでに見つかっています。
もう少しで栽培等できるハウスと機械が決まります。
なかなか思うようにはいきませんでしたが
自分が決めて動いたことなので後悔はありません!
なんとしても今年からの就農、収穫に向けて動いています。
また色んな方々とも実際会って、お話させていただきご縁を繋いで頂いています!!
良い流れが来てます😂
絶対成功しますよ!!

引き続き応援、ご協力
よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?