見出し画像

エゴとコロナと私。

「部屋とYシャツと私」みたいなタイトルですが…

2020年に突如あらわれた「コロナ」
そこから、はや3年経ちましたね…。
(´-ω-`)

2022年の12月。
私も気持ちが大きく揺さぶられる出来事があり、それも含め、コロナと私の物語を、今の感覚で残して置こうと思い、書いてます。

それぞれ、色んな思いを沸き立たされた存在だと思う。コントラスト的に言えば、それくらいに大きな「ネガティブのボス」です。

それゆえに、逆に振り切るジャンプ台にもすることが出来る。そんな存在だとも思います。


というわけで……。
エゴとコロナと私の物語。
はじまりです。


ヤバい奴がやってきた。

ここから先は

6,833字
この記事のみ ¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?