見出し画像

「函館食い倒れツアー」〜其の壱

有給を取らなきゃいけないらしく、なかなか難しい時期ではありましたが、函館食い倒れツアーを敢行してきました。
今の北海道じゃ、おおっぴらにどこそこ行って何なに食べてきました!なんて言い辛い状態なんです。
しかし、いつ行ったとは言ってないので…笑
函館についたらまずはここ!

画像1

函館でハンバーガーと言えば〇ッピーなんでしょうけど、私はここのハンバーガーが好きなんです。
「HOT BOX」、お久しぶりです
https://www.hotbox.jp/


画像2

アボガドチーズバーガー

画像3

ベーコンチーズバーガー

次はThe Gomez ザ・ゴメスでも食してみましょうか?
https://www.hotbox.jp/menu

函館の食い倒れツアーはまだまだ続きます!

#グルメ #日記 #食い倒れ #北海道 #函館 #写真 #X100V

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?