見出し画像

過去さ記事PR大作戦!② | 少PVの神記事✨

画像1

お久しぶりです!
試験など諸々終了して、note書きました!

引き続き読んでいただけると嬉しいです💕

以前、こちらの記事を公開したのですが⬇️

今回はその続きの記事となります。

過去記事PRのマガジン⬇️

前回は初代〜6代目までの固定記事をPRしたので、
今回はPV数の少ない、でも個人的には神記事✨を紹介します!

1.英語は26字だから簡単なのか

英語が苦手な人がよく聞く謎理論について掘り下げた記事です。

英語ができないよ〜」という方にぜひ共感していただきたい記事となっています。

私は、英語が話せるようになりたいのですが…

2.「自分の言葉」とは?

「自分の言葉で説明しましょう。」
「自分の言葉でまとめましょう。」

➡️あのー、
「自分の言葉」ってなんですか?

という記事です。

自分らしい言葉で、noteを書きたい!という方におすすめの記事です。

まずは、「自分の言葉」が何なのかが分からないといけませんから。

1つの答えとして捉えてください☺️

3.黒歴史という概念は存在しない

これ、黒歴史〜晒さないで〜
じゃないんです!

黒歴史だって、あなたの大事な人生の一部。
もし切り離せたとしたら、それは今のあなたが…

この記事を読むだけで、今まで「黒歴史として扱っていた可哀想な過去😰も、愛しい過去🥰に変わります❗️

黒歴史を今すぐ切り離したい!😱という方、すぐにクリックして読んでくださいね😉

4.諦めるまでは負けじゃない。

珍しい“である調”の記事です。(そんなことはどうでもいいか)

「もう無理だ」と、何度も思うことがあると思います。

でも、諦めて全部投げ出してしまう前に、ちょっと待ってください

勝手に負けたことにしないでください‼️まだチャンスはあります。

諦めたら負けが決まってしまいます。

自分にも、相手にも、世界にも、勝ってください。少しでも上を、目指しませんか?

頑張りましょう🤜

5.調子に甘えないで

今日、調子悪いんだよね。

それ、言い訳になってはいないですか❔自分が逃げるための。

もちろん、調子というものは存在します。

でも、それを利用して自分が逃げてはいけません!

絶対、逃げないでください!調子が悪い時は、自分が成長するチャンスです。

なぜか分からないけど調子が悪い、そんな日に読んでいただきたいnoteです。


なかなかPVが伸びていない記事ですが、私個人的には強いメッセージを込めた記事となっております。

ぜひ読んでみてください!
少しでも、桜風ひよこの考え方を知れるかもしれません🌸


🌸桜風ひよこを知りたい人→プロフィール
🍃過去の記事を見たい→サイトマップ
🐣固定記事→私が大事にしたい挨拶


画像3

2020/9/5

ひよこ🐣#86

最後まで読んでいただきありがとうございます🌸 サポートしていただいたお金は、ひよこが幸せに過ごすために使わせていただきます💖 これからも記事投稿頑張ります🐣