見出し画像

2020年のnote活動まとめ🧡たくさん読んでくれてありがとう💝🌿・後編

画像1

この記事は後編です。
前編はこちら⏬

では、続きから参りましょう💗

よく読まれた記事④
🐣#55 現役中3、桜風ひよこの自己紹介🐣|29スキ❤️

8月連続投稿にあたって公開した自己紹介。
🐣#1 よりも詳しい内容となっています!⏬

現在の最新プロフィールです。

また高校入学くらいにでも、自己紹介noteは書きたいです。

よく読まれた記事⑤
🐣#90 期待しなくてもいい。夢を捨てたことにはならない。私の勝負曲|24スキ❤️

期待していない自分』という曲を知っていますか?

少し絶望気味な時には、特にピッタリな曲だと思います⏬

あなたにとっての「期待」の概念が変わるかもしれません。

画像2

2021の桜風ひよこnote🍃

私にとって2021年は、高校入学という大事な年です🌸

私は中高一貫校に通っていますので、高校生は学校の中心となり、重要な仕事も増えてきます。

忙しさも今どころではないでしょう💦

だから、更新頻度は今より減ってしまうかもしれません😓
でも、内容はもっと濃いものになってきます✨

だって、高校生になるのですから🌸
中学生の時より成長するのは当たり前です🌻

高校生になって✨
🌱感じたことからエッセイ・ポエム・メッセージ
🌱新たに始めたことをおすすめ
🌱学んだことを発揮した勉強note
があるかも…?

2021年の桜風ひよこnoteもとても楽しみですね❣️😝

(詳しくは、2021年になってから、記事にしたいと思います)

2020年、ありがとうございました😃
noteを9ヶ月も続けられて本当に嬉しいです💞

画像3

…と、ここで2021年の始めに悲しいお知らせ😭があります…

💠お知らせ
諸事情により
1月1日〜7日まで投稿をお休みさせていただきます🙇‍♀️
次回の投稿日は1月8日〜10日となる予定です。
よろしくお願いします。

⭐️まとめ

🍃🐣#55 現役中3、桜風ひよこの最新自己紹介🐣
🍃🐣#90 期待しなくてもいい。夢を捨てたことにはならない。私の勝負曲
 
🌱2021年の桜風ひよこnoteもとても楽しみ😍
💠だけど1週間お休みさせてください🙇‍♀️

では、
ありがとうございました🌸

🎨今回も見出し画像はCanvaで作成💕

〈🌸桜風ひよことは?▼プロフィール

〈🍃過去の記事▼サイトマップマガジン

〈🐣今月の推し▼癖の直し方


画像4

2020/12/31

ひよこ🐣#114

最後まで読んでいただきありがとうございます🌸 サポートしていただいたお金は、ひよこが幸せに過ごすために使わせていただきます💖 これからも記事投稿頑張ります🐣