見出し画像

一応、まだ波に乗っています

前回の記事が、ひいろさんのアルバムで
ご紹介頂けました!

いつもありがとうございます✨

色々な方の記事が取り上げられていて
つい読んでしまいます。

記事を読んでいると
私も色々やったり、出掛けたりしたいな。と
好奇心が沸いてきます⭐︎


* * *
 

2ヶ月に渡り、体質改善を行ってきました。
こちらひと月前の記事です。

前回より、数値は以下に変更しました!

6/19
体重 57 kg
体脂肪率 29.5%(標準範囲に)
内蔵脂肪 4(標準の中の低め)

7/19
体重54.8kg
体脂肪率 29.3%
内蔵脂肪 4

2ヶ月で体重は5.2kgマイナス
体脂肪率はこの日は何故か
前回とは変わらない数値でしたが
今日は27.1%で内臓脂肪は初の3だったし
下がってきていると感じます✨


出来たご褒美に、クッキーを買っておいた。


身体が軽くなったのと、体調いいしか
いつも夏は苦手だったけど、調子いいです。

やった事は前回と同様です。

娘と友達の付き添いで出掛けた時に、
マックのスパチキセットは食べました。

ファーストフードは年齢的にも
何だか胃もたれするので、
最近はあまり食べないです。

同じカロリーの他の物と比べても
エネルギーに変わりにくいかも?と感じる。

たまたまかもだけど、その後少し
身体の変化が停滞していたので。


これまで、夏がくる前に痩せたいな。
と思うと、意識するあまり
逆に夏太りするタイプでした。

何で今回スルスルといけたのか。

痩せたいというより
体調が悪くて全然動けない事に
危機感があり、体質改善がメインで

意識の変化が重なったのも
大きいかもしれない。

食べたい < それ以上のメリット

を考えていたからかも。
考えがまとめられたら、書けたらとも思います。

体重も下がるのが止まった所が、
身体的に良い状態な気がするので

その頃に、採血とか基本健診を
受けてみようかと。


以前、書いたこちらの方と


夏休み明けにでも、
またまたランチするかもで、、、

えーーー

めっちゃ、楽しみ過ぎるっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

大人になって、自分も多少は
性格とか変わっている所もあるので

今の自分に合った
新しい友達が出来るのは嬉しい♪
(友達ではないけど、前のめり笑)

楽しい時間を過ごせたらと(=´∀`)人(´∀`=)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?