見出し画像

【かくれんぼのおうち】クリスマス☆バージョン!


 こんにちは!ひやま すなおです。ただ今アドカレをフレンドさんの力を借りつつほぼひとりで疾走中!
 本日は2023年12月15日(金)掲載の記事になります。
 clusterや漫画や?B'zや?あれやこれやについてなんか公開してます。25日まで毎日更新するので、よかったら覗いてみてね♪


 ひやまさんて何してるひと? はい、ひやまは絵を描いたりしてる人です。詳しくはこちらの記事をどうぞ!


 今日は、ワールド更新のお知らせです♪

 ひやま すなお(館長)の「ほしたま☆かくれんぼのおうち」が、今日からクリスマスバージョンに大変身したよ!


サンタぼうしのほしたまを探してね!


 おうちの中で、サンタぼうしの「ほしたま」が3たま、かくれんぼしてるよ♪
 全部見つけて、みんなでクリスマスパーティしよう!


・・・パーティ?


 
 clusterアプリはこちらからダウンロードできるよ♪
 ほしたまのおうちにぜひ遊びにきてね♪

 
 ほしたまって何?はこちらから!

 
ほしたまを探そう♪こちらの記事でも遊べるよ!


 ご覧いただきありがとうございました!


 ではまた!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?