見出し画像

くまさんクレープ可愛いな🧸ベッドからコスタリカ戦⚽




足の裏まで可愛いね~

これは食べれないよ!
くずしたくない…

うしろのソースにつかるクマちゃんも可愛いね🧸


11/27(日)
18:54
お布団のなか。


たくさん寝たはずだけど、まだ疲れが残ってるかんじがするよ。

今日やりたいこと。

○サッカーワールドカップ
コスタリカ戦を見たい

○休みたい

○蕎麦が食べたいーーー


19:00
コスタリカ戦が始まった!


ベッドにいたけど、見てるうちにだんだん元気になって動けるようになったよ。

AbemaTVでみてたけど、WiFiの調子がよくないのか、ところどころ途切れちゃう。


本田圭佑さんの解説が楽しくてAbemaTVで見てたんだけど、後半はテレビをつけた。

松木さんの解説も良かった~。

うちのパソコンだと画像が荒いから、テレビがクリアでおどろいちゃった!


今日は残念だったけど、みんなお疲れ様でしたー!


終わったあとAbemaTVを見てたら、本田圭佑さんへの質問で

「試合終了直後から『次に切り替えよう』とおっしゃっていましたが、
どうやったら切り替えられると思いますか?」

というのがあったんだけど


それに対して、本田さんは


「それはもう、我々の脳の問題だから、切り替えるしかないでしょ!」


と、考え込むことなくハッキリ応えていたの。


わたしは、うじうじ引きずるほうだから、すごいなぁと思いました。

解説を聞いていても、本田圭佑さんの強さ、自分の考えをハッキリ言えるところがうらやましく感じます。


ギャルの思考もそうだし、良いなぁと思うことは、ちょっとまねしてみたいな。


ギャルを意識してることは、こちらの記事に。



今日のプチプチ「くらがりチャレンジ」


くらがりチャレンジについては、こちらに書いてあります。




サッカーコスタリカ戦のハーフタイム。


もこもこパジャマのままトレンチコートを羽織って、町内会の班長さんの家までダッシュしてきました。


書類の提出期限が今日までだったのです。


引きこもりだからね、外に出ることのハードルが高いの。


今日はずっと寝てたんだけど、サッカーでパワーをもらったみたい。


ポスト投函で、途中でだれにも会わず、後半に間に合って帰ってこれたよ~!




読んでくださり有難うございます😊 長年の引きこもりから、すこしずつ行動チャレンジしています。サポートは、離れて暮らしている飼い猫の春ちゃんのご飯代や、展覧会に行く交通費などに使わせていただきます。感謝感謝です🙏✨