見出し画像

ひとやねのスタッフ紹介 植田花凜

はじめまして!3月からひとやねでアルバイトをしている植田花凜です^^    
ご挨拶を兼ねて、自己紹介をさせていただきます!

プロフィール

〈名前〉

植田 花凜

〈ニックネーム〉

かりん、りんりん、かりんりん とか!!

〈好きなこと・趣味〉

父の影響で頭文字Dを見るようになり、昔の車が大好きになりました!
大学4年生になったら180SXを買うことを決めています笑
【180SXの魅力】
・ヘッドライトがリトラクタブル
かわいい!!!ロマンの塊!!!!!
・車のデザイン
車のラインが美しい!!!完璧な形、、、

趣味はドリフトを見ることです(^^♪
休日は、備北ハイランドに行ってみたり、、国際サーキットに行ってみたり、、しています!
車の話をいっぱい聞きたいので車好きな方はぜひ!!!お話しましょう!!!!

車輪村に行ったとき、川畑真人さんと撮った写真です!

〈特技〉

資格取得です!
商業高校ということもあって資格の勉強をたくさんしてきました!
全商検定はもちろんITパスポートや日商簿記、FPとか勉強してきました!
今も何の資格を取ろうかなーと考えています!
他にも、今一人暮らしをしていて料理を作る機会が多いので得意です👍
後は、小学生から中学生まで硬筆と書道を習っていたので字を書くのも得意です^^

〈経歴〉

2004年生まれなので今ちょうど20歳です!
中学生の頃は吹奏楽部所属していてトロンボーンを吹いていました(*^^)v
高校は岡山東商業高校です!簿記が得意だったので簿記部に所属してました!
遊びながら勉強しながら日商簿記の勉強をしていました^^
大学は就実大学経営学部経営学科に入学し、今は3年生です!

これからしたいこと

いろんな人とたくさん関わっていきたいです!
あまり年上の方と話をする機会がないので、、。
みなさんとのコミュニケーションを通して色んな知識や経験を蓄えて、就活に役立てていきたいなーとか考えています!

なのでたくさん私とお話をしてください(^^♪

最後に

みなさんとたくさんお話ができるのを楽しみしています!
週2くらいでひとやねにいるのでタイミングがあった時はぜひお話ししましょう^_^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?