見出し画像

小さくてかわいくて、それでいて美味しいコーヒーを出すカフェを見つけた時の喜び

フォトグラファーの片岡です。

先日、フラネルフラワーという、真っ白でとても清楚な感じの花(オーストラリアのネイティブの花)の写真を撮影しに行きました。

花は遊歩道に沿って咲いており、たくさん写真を撮りました。

その後、カフェで朝食でした。この地域は初めて行ったので、カフェも初めてです。

その小さな町には3つのカフェがありました。3つともに覗いてみて、一つのカフェに決めました。

そのカフェは、私が好きなコーヒー豆のブランドを扱っており、これはラッキーと思いました。なぜなら、そのコーヒー豆は、私が今ままでで見つけたブランドのうちの5本の指に入るものだったからです。

おまけに、雰囲気もいい。お客さんもいい感じの人が多くて、これはついていると思いました。

食べ物はあまりなかったけれど、ちょっとしたものが綺麗に並べてあり、お店の人のセンスが現れているようでした。

このカフェ、また行きます。

片岡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?