見出し画像

2023年、ブログを見て頂いて、ありがとうございました。

フォトグラファーの片岡です。


2023年も12月31日になりました。


今年は、私のブログを見に、読みに訪れて頂いて、本当にありがとうございました。


エンジニアとして仕事をしながら、写真を撮り続けています。そして、その写真を、ちょっとしたコメントと一緒にブログにアップするという事を、続けてきました。


写真もコメントを書くのも好きなので、これからも続けていきます。写真は、本当に自分の好きなものを撮影し、アップしているので、それを気に入ってくれる人がいたら、本当に嬉しいです。


コメントは、私の中から出てくる言葉を紡いで書いています。他に文章の上手い方は星の数ほどいると思いますが、私の文章を読んでくださって、本当に感謝しております。


日本人でありながら、シドニーに住んでいる。また、エンジニアでありながら、写真を撮り続けている。写真を撮りながら、文章も書いている。と、色々ユニークな所を生かして、これからもブログで表現していきます。


また、インスタグラムももちろん続けていきます。インスタグラムでは、写真を沢山アップしています。インスタグラムのアカウントは、
hitoshikataokasyd
です。


シドニーの12月31日は、真夏なのに寒い日になりました。今日の最高気温は23度ぐらいしかありません。半袖シャツでいると、少し肌寒いくらいです。
地球温暖化、などと騒いでいるのが嘘のようです。


それでは、皆さん、年末年始をゆっくり過ごされてください。そして、皆さんの2024年が素晴らしい年になりますように。
2024年度もよろしくお願いいたします。


ありがとうございます。


片岡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?