見出し画像

思ひ出33秘密基地キャンプごっこ2👦明日は34振り子時計👦(世界初!総合コンサル(生活・夢実現・経営)へ邁進中)

33秘密基地キャンプ(テント)ごっこ! 2
〜つづき
テントごっこは、他にもいろいろやりました!
👦 
アパートの1階のベランダの下のところが1mくらい高くなっていて、その下にスペースがありました。
ベランダの下の大きなスペースがポッカリ空いています。

👶そこにダンボールで部屋を作るんです。
ダンボールは切りはりしてガムテープで継ぎ接ぎします。
ドアや窓も作ります。
友だちと別々のを作ったり。友だちのダンボールの部屋を繋いで大きい部屋を作ったり。
雨はしのげるし、とっても楽ちんなテントでした。
😍  
女の子と遊ぶときは、食器や野菜やフライパンとか持ってきてもらって、おママごとして、家族ごっこもしてもらって楽しかったです。
アパートだけじゃなくて、小学校の近所の友だちもたくさん来てくれて、
ダンボールの基地に遊びにきてくれたりして楽しかったなぁ〜!

👦学校から帰ってくるとすぐにダンボールの家に行ったりして!! 
本物のテント持ってるお家の友だちがいました。
それはもう、完全に秘密基地です!
外からは完全に見えないし。
友だちの部屋で簡単に組み立てられるテントの中で漫画を読んだり、お昼寝したりして遊んでました。
👶 
いい思い出デス。
😍嬉しい!楽しい!!幸せ!!!(実現する夢・・・宝地図)
(もしも、アトピーや身体のことで、お困りの方いらっしゃったら、治せるきっかけ作りができると思います。遠隔でのアドバイスをさせていただきますので。メッセージでお気軽にどうぞ)
#アトピー
#ドリーム
#夢
#成功
#宝地図マスター
#スキしてみて
#自己紹介
#子供
#レイキ
#遠隔
#隠れん坊
#蚊帳
#テント
#ダンボール
#河原

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?