見出し画像

子供の頃の思ひ出12うなぎパイとおばぁちゃん(世界初!総合コンサル(生活・夢実現・経営)へ邁進中)

12うなぎパイとおばぁちゃん
まだ幼稚園に行く前、母が病気がちだったので・・
浜松から、おばあちゃんが私の面倒を見に毎週のように来てくれてました。
おばあちゃんは浜松に住んでいるので、お土産は・・・「うなぎパイ」!
いつの間にか大好物になって・・・おばあちゃんのうなぎパイが途切れることがなかったくらい買ってきてくれました。
😃
私は、今思えば・・・おばあちゃん子でした。
おばあちゃんは、私をおぶってアヤして、遊んでくれるから大好きでした!!
もうおばあちゃんはいないけれど・・・何か困ったことがある時は
今でもおばあちゃんにお願いすると!
なぜだか、お願い事が叶ってしまうことがほとんどです!!
😀
例えば最近のことだと
・・・今年の冬に、母がほとんどご飯が食べられなくなって、衰弱してしまい。
入院させて、点滴と水(鼻から入れるそうです)で少しでも長く生きるようにするか、
それとも、このまま自然に任せて生活を続けるか
お医者様に、2択を迫られました。
私「入院して無理やり生きさせるよりは、自然な生活を続けさせてあげたいです」
😢
〜おばあちゃんにお願いしました〜
「おばあちゃん!お母さんを助けてあげて!!食事食べられるようにしてあげて!!」
オリゴ糖と青汁が身体にいいということでたくさん買ったりいろいろしました。
またおばあちゃんが奇跡を起こしてくれました!
母がご飯を食べられるようになったんです!!
😄
しばらくして、遠隔で身体を治す「レイキ」というのが望月俊孝先生のセミナーにあるというのを聞きつけて、参加して遠隔ヒーリングして静岡の母に送りました。
参加しているティチャーやサブティチャーにも協力していただいたりもしました。
本当にありがとうございました!!!
今では、母は食欲も旺盛になって元気になっています。
😃
おばぁちゃんが亡くなった時、弔辞も読ませてもらいました。
その思ひ出はいずれまた書きますね。

〜嬉しい!楽しい!幸せ!(実現する夢・・・by宝地図)
(もしも、体調が悪いとか・・・アトピーでお困りの方いらっしゃったら、治せるきっかけ作りができると思います。リアルでなくても住んでいる街とお名前いただければ、遠隔でもできますよ!お気軽にどうぞ)
#自然治癒
#ドリーム
#夢
#成功
#宝地図マスター
#子供
#病気がち
#おばあちゃん
#お土産
#うなぎパイ
#スキしてみて
#自己紹介
#日記
#遠隔

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?