見出し画像

ひとのことのサービス一覧

人生の総合コンサルティングの会社 ひとのことが提供しているサービスをまとめてみました。


「自分らしい人生」を歩みたいすべての人へ。

個人さま向け

1.オンラインサロン ひっそり世界を救うつもりの会

noteのメンバーシップという機能を使って、オンラインサロンを開設しています。以下3つのコースがあり、入退会はそれぞれ自由。
どのコースも初月無料なので、気になったところにはまず参加してみてね!

①せかすくフレンズ
精神的自殺(鬱)をなくし、健康で人生を謳歌したいという人のサポートするため、月1回読書会を開催しています。
2200円/月

②せかすくフレンズプラス
「自分を生きる」をはじめよう!を合言葉に同じような意志をもつ仲間と共に自分を探求・探究します。 ◎魂とわたしの関係 ◎自分を癒す ◎魂の進化を促す など 一瞬一瞬を幸せと感じ、生きるために具体的な方法を学び、実践する自助グループです。
月2回のオンライングループセッションを開催します。
5500円/月

③せかすくふれんずBIZ
自分を発揮し、ビジネスの手法を用いて人を幸せにするビジネスの創造と運営をサポートします。自分の資質を生かし、精神的にも経済的にも満足する働き方を実現しよう!
月1回のグループコンサルを開催しています。参加した月はオンラインにて何度でも質問できます。
11000円/月

詳細、申し込みは以下のメンバーシップからどうぞ。


2.リーディングセッション

対面式の個人セッション、いわゆる霊視になります。
あなたの魂から送られるメッセージを読み取り、お伝えします。

過去世からは、《魂の持つ課題》を。未来世からは、《生きる目的》を。
それぞれ導き出し、あなたが、次のステップへ進みやすくなる手伝いをします。

こんな方におすすめ
☑︎これからの人生に希望を持ちたい
☑︎今どんな人生を送るか決められずに困っている
☑︎自分の選択に自信をもちたい
☑︎様々な占いやヒーリングを受けてきたが実生活へ生かされた実感がない
☑︎自分の過去世や未来世に関心がある

11000円/回

3.今日から幸せになる 祈りのことば講座

この講座ではあなたの叶えたいことと、祈っていることばを実現できるようサポートします。

<講座の内容>
○願い事と祈りの違いについて
○普段の祈りを観察してみよう
○祈りについて必要な要素
○祈った後の自分を観察してみよう
※講座時間内にあなたに合った祈りのことばが見つからなかった場合には、後日必ず見つかるまでのサポートを行います。

こんな人にオススメ
☑︎幸せになりたい人
☑︎もっと幸せになりたい人
☑︎さらに幸せになりたい人
☑︎いかようにでも幸せになりたい人
☑︎自分に文句を言うのをやめたい人

そして誰かを幸せにしたい人
ご参加お待ちしています。

5500円/回

企業さま向け

4.共感力を高めるワークショップ

組織の心理的安全性向上をテーマに、共感力を高めるワークショップ研修を行い、コミュニケーション力のアップや相互理解を深めます。

こんな会社におすすめ
・創業5年、社員数5-15名前後、仕組みづくりの必要性を感じてきた会社
・従来の管理型から自律分散型の組織づくりに興味のある会社
・現場主義のため業務中のコミュニケーションが取りにくい会社

詳細、お問い合わせ、お申し込みはこちら

55000円/回

そのほか

5.雑貨屋 星に願いをみんなに愛を

2022年9月、福岡県直方市にOPEN。
たくさんの人の”やってみたい”を叶える
をテーマに、店内にはハンドメイド作家さんやセラピストの方が活躍できるエリアをを展開。
みんなの”こんなのあったらいいのに”が揃っています。

open:金土日 11:00~16:00
add:福岡県直方市直方338−2


6.Culgoa works

ひとのことのアートディレクター ひろきが展開する
アート&ボディケアのサービス。

感性を呼び醒ます をテーマに

全身もみほぐし
プロフィール写真撮影
アート制作

等、活動を展開しています。
お申し込み、商品の詳細については、instagramまで


♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


お問い合わせ
一般社団法人 クラウドナイン・エデュケーション ひとのこと
HP|https://www.kotonohashi.com/
TEL|0949-28-7721
MAIL|info@kotonohashi.com
BLOG|https://note.com/hitonokoto/n/n9b243534c2ed


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?