見出し画像

愛に溢れた場所に身を置くと、自然に笑顔になる♡#48 4.21.2024


Aloha🌺
家族でハワイ移住の夢を叶えた
元アパレル社長のひとみです


昨日は楽しいことが満載の1日で
お家に帰ってバタンキュー🏠😴しておりました


なんで、こんなに1日が早くて
バタンキューしてから朝が早いのか不思議!

秒速でビュンビュン流れてく。笑


さて!そんな昨日ですが



我らが親愛なる中村先生のお誕生日の
礼拝が、ワイキキのチャーチで行われました


お若い‼️70歳だなんて‼️
信じられないほどパワーに溢れていらしゃいました


中村先生率いる
サンライズウクレレアンサンブルに加入して
もう6年

コロナで対面のレッスンが何年も中断する中
中村先生は、何度もZOOMレッスンを開いて
くださり勇気づけてくださいました


奥様の智恵子先生もいつも笑顔で
未熟な私たちをお迎えくださいます


そこには、愛が溢れていて
みんな、みんなが自然に笑顔になります


メンバーの半分は日本に戻っていますが
(出逢いと別れの島ハワイです☺️)
いまだに、ご縁が繋がっていて
日本に帰省するたびに、ご飯にいったり
楽器を持って集まったり


中村先生の愛が浸透しております。


わたしは、宗教はないけれど
目に見えていない"愛"や"心"そして"魂"
を信じています。


確実に、ここ、中村先生のいらっしゃる
サンライズレストランを含め、
ウクレレアンサンブルは愛の家と思います




いつもありがとうございます
そして中村先生。お誕生日おめでとうございます



皆様も、愛を感じる場所になるたけ
身をおいてください
なにも頑張らず
なにも気にしないで
自然に笑顔になれる自分がいると思います


そして、大切な事は
愛には愛で
誰かにもらって、沢山になった愛は
また、誰かに、お渡ししましょう。


きっと、そうしたら
キャバシティが広がって
もっと沢山の愛に出逢うことができる幅が
広がると思います。


愛は目に見えないから
何もなく見えるかもしれません


そこには大切なものが
溢れかえっているはずです♡


そんな大切な仲間とこれからも
人生の扉を開けていけたらと思います

中村先生のかつてのお仕事仲間だった
竹内まりやさんの素敵な曲を先生が教えてくださいました



今日も読んでくださってありがとう♡


皆様にとって良い一日になりますように!



Mahalo🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?