見出し画像

ハワイで出逢えた親友と久々に喋り倒した妄想の昼下がり♡


Aloha🌺
夢のハワイ移住を叶えた
元アパレル社長のひとみです


今日は久々にハワイで、出逢えた心友と
アラモアナセンターでキャッチアップのお茶会



今日は天気悪かったハワイです



大きなカフェラテカップになみなみと注がれたカフェラテのミルクはアーモンドミルク




3月にお互い日本に帰省したとき
会ってから1ヶ月ぶりだったかな?


なんだかんだラインしたりするから
話してなくはないんだけど
会って話すと、違うからね!


彼女も女社長してて
まだ現役なんで、ただいま、中々忙しいのよね!


私と彼女の共通点は
自分の話、身の回りのことや、未来の話ばかりで
他人の話や過去の話はほとんどなし

あと、仕事の話もしないなー うん。


前向きでポジティブ思考
ネガティブな発言って
身体に悪くて1セントの徳もないって
わかってるのよねー

酷い話はほとんど、笑い話に変える
で健康に悪いことはやめよ、やめよーってなる。笑



家族のはなし、子どものはなし
そして、未来のはなし
新しく買うお洋服のはなし


どれもこれもワクワクするプライベートな
話だけで忙しくて
過ぎたことや後悔の話してる暇がない….笑


よかった事、嬉しかった事の報告が聞けて
本当よかったなーって思うし
なるたけわたしも、良いエナジーの話しを
彼女にしたいと思ってる


しかし、円安で、日本は美味しいものが沢山で
日本って最高だよねって
本当そうなんだよなー!


あとは、子育てがおちついたら
ゆっくりヨーロッパ旅行にでも行きたいねって


私はとりあえず、娘が大学院でたら
半年くらいヨーロッパぐるりと旅行に
行きたいなと考えてます


気の向くままに、気に入ったら長期滞在したり
船にのったり、電車で移動したり
はてまた車でドライブ移動したり

親友も暇見つけて飛行機でやってきてくれるらしく、
そしたら、楽しく過ごそうねって話になりました


あと5.6年以内には
そんな様な旅を計画しています


彼女とは、LA行ったり、新潟いったり
ちょこちょこ旅もしてるけど
ヨーロッパ遠征は楽しみだわー

仕事してる時だったら考えられないくらいの
時間の使いかたできるから
そんな話しをしていると
本当に今まで頑張ってきてよかったなと
そんな風に思えます


旦那様と、ヨーロッパロングステイ
時間にもお金にもとらわれず
たまに、お友達や家族と待ち合わせして遊ぶ


最高!♡


と妄想のお茶会となりました

今はわたしは、
アメリカでドクター目指す娘ちゃんのお世話に全力!
彼女はハワイでビジネスに全力!

お互いに全力でがんばろうねって

パワーアップお茶会。
帰りにニジヤにいったらウナギがSaleになってて
夕飯も楽ちん!幸せ幸せ♡笑

あ!ニジヤさんオーガニック豆腐も
Saleになってましたよ!笑




今日も読んでくださってありがとうございました♪
♡を❤️にしてくださると喜びます



皆様の明日も良い日であります様に!



Mahalo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?