見出し画像

"おうちが楽しいねっ"て嬉しいわ♡4.24.2024. #51


Aloha🌺
家族でハワイ移住の夢を叶えた
もとアパレル社長のひとみです


今日は洗い物が終わったあと
コンドのアメニティーのスタジオに来て
ストレッチしにきました


いやー!最近たるんじゃって!笑

数年前まで、かなりしまってたんですがねー!
また、少し、運動しなくては….


今日、ちょっと笑えたのは
おかずの作り置きをしていると
娘ちゃんがお風呂から出てきて


わたしがふと
"ねー!ちゃーちゃん。私たちこの2日間
一歩も家の外でてないよ!笑 本当家が好きだよね、私たち"

っていうと


"いやー!家が楽しいって最高じゃないすか!笑"


という会話が繰り広げられました。


ごもっとも!笑


家にいたからと言って何もしていない
訳ではなく
娘ちゃんは、お勉強したり
デンタルドクターと進学について
ミーティングしたり


わたしは、ベースやらウクレレやらレッスン
したり、ご飯3回作って、作り置きおかず
作ったり、
日本の家族とミーティングしたり
(その中で、ワクワクしたのはまた家族4人で
来年はロードトリップしようってことになりました)


はてまた、担当弁護士さんとミーティングしたり
わたし、担当弁護士さん、そして担当会計士さん
大好きなんですよね。
気が合っちゃってて、話すのとっても楽しい♡

担当不動産屋さんも大好き
(ハワイの不動産屋さんは最悪の人に当たっちゃって…めちゃくちゃ残念な思いしたけど…涙)


まあ、なんだかんだ、
お昼寝する間もなく
立ち働いてるわけで…..


でも、結果。やっぱり家が楽しいって。
子どもが言ってくれるって
嬉しいわ♡


最高!笑




危うく賞味期限が切れるとこだった
鶏ひき肉でつくりおきおかず


シチューとつくねとそぼろ


鶏ひき肉
Whole Foods Marketのオリジナルの
365ブランドの
オーガニックひき肉は
さっぱりした味で
脂がくちに残らなくてスキ❤️
おすすめです

良質なタンパク質とれるって幸せ





明日は、お弁当楽ちん🍱


今日も読んでくださってありがとうございました


明日も笑顔の一日になりますように



🌈


Mahalo



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?