見出し画像

【最新版】自分にご褒美!コスパ抜群!女子力アップのクリスマスコフレは、コレ。

さてさて、
美容好き&婚活中の女子の皆様、こんにちは。
『子育てママでもキレイ』に憧れるひとみです。

今年もあと2ヶ月を切りました。ホリデーシーズンが近づいてきます。ということで、ワクワクする季節、女子力アップ&自分ご褒美!
「どれにしようかな〜」と悩まれていることかと思います。

そこで!数年に渡って数々のクリスマスコフレを試してきた朝菜が、
オススメのクリスマスコフレをご紹介します!

それは、、、コチラ。

ジョーマローン コロンセレクション(5本入)
14300円(税込)

です!こちら、

ジョーマローンを代表する5種類の香りを
1度に体験できるコロンセレクション。

・イングリッシュペアー&フリージア
・ブラックベリー&ベイコロン
・ワイルドブルーベル
・ピオニー&ブラッシュ
・ウッドセージ&シーソルトコロン

香りが大好きな方なら、聞いたことがあるブランドだと思いますが、
なんせ高級でけっこうお高め。

なのでホリデーシーズンのクリスマスコフレで、お試しできるのは、嬉しい限り。個人的には、神崎恵さん愛用らしいブラックベリー&ベイコロンが
個人的には一番大好きな香りです。そしてなんといってもボトルが可愛いし、他の4つの香りも全部良いです。

オススメポイント
9ミリなので気軽にポーチに入れられる。
9ミリといえど意外と量がありなくならない。

デメリット
もしお好みの香りでなかった場合は、ごめんなさい。

私の場合、3年ほど前にジョーマローンのコロン、全部試してみたくて、
6万くらいするクリスマスコフレを清水の舞台から飛び降りる気持ちで、
買いました。
が、未だにあります。全部、あります。笑 

そのくらい、コロンって、なくならないです。

女子にとって香りって大切!
見えないところほど大切!

もちろん、リップやアイシャドウも欲しくなりますが、ちょっと視点を変えてコロンをご褒美にしてみるのも、良きかなと思います。^^

特に、コロンは女子力だけでなくリフレッシュにも使えるので、
コスパ抜群でオススメです。^^

【顔面課金女からのお願い】
この記事がよかったら、スキとフォローよろしくおねがいします!
婚活&女子力アップの情報を全力でお届けします!^^

それではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?