見出し画像

【ダイエット】子育てママがボディビルダーになるまで<10>

さてさて、みなさま、こんにちは。
ママでもキレイでいたい!の、ひとみです。

今月からダイエットを始めています。

が・・・先に謝ります。

ジムに、、、行けてません!!!!汗

「ほほーう。意思が弱いのう。」

と思われる方、多いかと思います。
私もそう思います。

が、言わせて下さい。

行かない理由があります。

当てた人はすごいと思います。


理由は、、、

眉毛アートに行ったからです!

(詳しくは別の記事で書きます)

私、知らなかったんです・・・。

眉毛アートに行くと、
代謝の上がる運動を1週間してはいけない。
なんなら、お風呂もやめておいてくださいと
のことでした・・・。汗

そうか・・・。

しかも、ついでにいうと、
ただいま、絶賛シミ取り中。
顔がかさぶただらけでお見苦しい状態の私です。

(これもまた別記事で書きます)

課金してキレイになりたい私が、
このかさぶただらけの顔でジムに行くのは、
けっこう勇気がいります・・・。


ということで、、、

1週間自宅でトレーニング開始!

そして食事だけは続けてます。

プロテイン・納豆ご飯・そして、
得意の鍋(ほおりこむだけ)

で頑張ります。

今、ダイエット
ゆるやかに継続中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の体重:48キロ (スタート時から変化なし)

具体目標:ジムのピタッとした服で外を歩けるようになる
     肩・腰・首が痛いと言わなくなる

期間:5ヶ月間(3月末まで)

注意:本業(主婦・ライター)を忘れない。

習慣:毎日、noteに書く。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、
これからもダイエット継続していきたいと
思いますので、よろしくおねがいします!

この記事がよかったら、
スキといいねよろしくおねがいします!

それでは!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?