見出し画像

1日5分で理想の結婚を叶える3つの方法

あなたは
・結婚したいけど出来ない。。。
・自分に自信が持てない。。。
・周りに嫉妬してしまう。。。

と感じていませんか?


遡ること数十年前、私は30歳をすぎ結婚に焦りを感じていました。

アラサー、彼氏なし、仕事は派遣社員、資格何もなし、
私はこのまま彼氏もできず
低所得で一生を終えなければならないのか(悲鳴)

そう。私は不安のどん底でした。
上記の質問は当時私が思っていたことです。

そんなある日
私は本屋さんに行き一冊の本を手に取りました。

それは

「眠りながら成功する」 著 ジョセフ・マーフィー

これが私の人生において初めての
潜在意識という存在を
知るきっかけになり

どんな事も引き寄せる最高に楽しい
人生大逆転!劇が始まったのです。

私は勿論、結婚の項目を穴が開くくらい
何度も繰り返し読みました。

尚且つ!

潜在意識を書き換えるため
ある事を実行しました。


すると!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


彼氏⇨同棲⇨結婚⇨妊娠を
1年以内に全てコンプリートしたのです!!!!!!!


今でも思い出すとワクワクドキドキします。

信じるか信じないかはあなた次第です!が

簡単な3ステップを実践すると

・あなたの気持ちに変化が起こります。
・他人の幸せを嫉妬から自分事に変化しやりたい事が見えてきます。
・結婚が叶うかもしれません。

この方法は結婚を叶えるためだけではなく
全ての夢の叶え方が詰まっています。

それでは3ステップを公開します!

ここから先は

1,862字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?