見出し画像

11次元のハナシ。(超どスピな話です)

皆さんこんにちは、Hitomiです。
いつもいいねやフォローをありがとうございます💖

今、突然、書きたいと思ったので書きます。

早速ですが、「私は11次元にアクセスしてるよな〜」と意識的に今思いました。

意識・無意識と、あえて使い分けるのであれば、いつも無意識でアクセスしています。笑

もちろん「アカシックレコード」と言ってもいいと思います。

こんな風に書いていますが、決して盛って言っているわけではなくて、私的には"超"普通のことだったりします。
(きっと世間的には普通ではないでしょう笑)

だからこそ、普通すぎて特別話す必要性もこれまで感じてこなかったのですが、今突然「書かなきゃ!」と思ったのも、もしかしたらこの世の真理、事実を、もっと伝えていかなきゃならないのかもと。

シャーマン気質でもある私は、宇宙からのエネルギーをキャッチして伝えることが元々できてしまうんですね。
高次元と繋がるのも同じこと。

でもこれ正直にいうと、私が「したい」と思っていなくとも勝手にそういう風になる(させられる)時があるんです。
怖い話ではありません。笑

つまり、パイプ役みたいなことです。

「これをしなさい」「あれを伝えなさい」と言われる感覚になることも実は多いのですが、”人間”である私のエゴが働いて、「えーやだ」と思ってやらないことも全然あります。
解説:高次元からの指令をわかっていながらもやらない選択を私が選んでいるということ

だから高次元的に見るとわがままと思われるんですね。笑
(人間らしい感情はもちろん向こうにはないのですが)
補足:私が唯一信頼している霊視が生まれた時からできてしまう方にも爆笑されながら言われたことがあります。笑

それでも、私を見守り愛してくれるのは、やはり高次元だからこそ。
無条件の愛でしかないんです。
私もそれはちゃんと感じています。
ゆえに、時がくれば私もこうして伝えたりします。

私が(人間になってしまったからこそ今)やりたいと感じることと、高次元がしてほしいこと、のせめぎ合いだったりもします。笑
私が今回地球に降りてきたのも、私が人間をやることでさらに成長するのはもちろん、エネルギーやあらゆるメッセージを伝えるためにということと彼らも認識をしています。
(魂の計画ですね)

ただ、私の「人間らしいエゴ」なんでしょうね。
やりたいことがありすぎるのを理由に、「えー今はやだ、今は違う」みたいにする度に、彼らは「ハア😩」となっているのも感じています。笑
補足:今思い切り擬人化してます。


どっちか(人間的or高次元的)だけに偏ることは、今回の私の目的としても、肉体を持つ人間としても、できません。
メッセンジャーとしての役割がある人間だから。笑

かといって、すごく使命、使命、しているかというと、それも違います。

そのあたりのバランス(中庸)を取っていくことが、私の魂の成長にも役立つからです。
人間でありながら魂の意識に目覚めているって色んな意味で学びになるじゃないですか。

高次元に近いホシというのかな、場所にいたこともあるから、自分でその体験を望んで、あえてハードルの高い設定にしてきたんですけどね。


つまり、自分が今回なぜ地球に来ているかも明確にわかっているし、どのようにすることが高次元にとって、宇宙にとって良いことなのか、宇宙規模の計画も理解しています。
補足:そこに協力するために人間として自身に学びも与えながら計画を進めていくという感じ。ツインレイと出逢うのもその計画のうちの一つです。

だから、UFOも私の前に今も普通に現れるんです。笑

ここまでの話を嘘なんじゃ…と思いたい方がもし通りすがったら、どうぞとは思ってます。笑
ですが、今回はどうしても伝えなきゃならなかったみたい…😴


このくらい、私には宇宙の景色だったり、見えたりするものがあります。

そりゃ人間でいたのも生きづらいわ、と気づいた今は思いますよね…。笑

私的にはスピリチュアルの話って、ふわふわ〜楽しい〜みたいなのじゃ全くなく、「だってそう(事実)じゃん。」みたいな感じなので普通に話すし、「現実も(多くの人が感じているような)スピリチュアルも一緒だよ〜」と言っています。

むしろ、現実こそ幻想だとはっきりわかって言っています。
補足:だからそう言っています。笑笑


でも私もそういった記憶をなくして閉じて生きていた人間でしたから、どうして閉じてしまうのかも重々承知です。

だからこそ

みんな目覚めて‼️

と思ってるんですね。

だって、眠っているだけなんですもん…。

これが私にとっての普通の世界、普通の感覚。


私は人と違いすぎると言っているのは、こういった理由からです。

自分が見えている世界や感じるものがあまりにも違うという経験、体験をしてきたし、私が知っていることを、多くの人は普通だと思っていないんだ、見えていないんだと、実際に思ってきたことがあるから。
自分を悟っているとかといううようにも思いません。

ただ、知っているというだけ。


11次元の世界の見え方を知りたい方もいるのかもしれませんが、んー…
言葉を選ぶ必要があるのかな?とは感じますが、正直に言って、多くの人がイメージするようなキラキラしたロマンみたいなものは特別ないかなと思います。笑

ただ、そこには無条件の愛が溢れんばかりにあって、それらはほとんどの場合エネルギーです。

人間が肉眼で見ているような次元とはまるで違うので、当たり前と言ったら当たり前ですよね。


ある時、私は高次元のみんなが地球に祈りを捧げている場面が見えたことがありました。
肉体的に眠りから目が覚める少し前、ほぼ明晰夢状態だったのですが、世界中の人が知っているような神様たちやアセンデッドマスターたちが、地球をぐるりとエネルギー(自分達)で囲っているシーンです。

ちょうどどの時、世界を揺るがしたある大きなニュースがあった時だったのですが、YouTubeでそのニュース関連と私が見たものを話そうとしても、何度やっても動画を上げられなかったことがあったので、それは私の胸だけにしまっておくことにしました。
たぶん言ってはならなかったんだと思います。


そうやって私は高次元とアクセスしたり、見たり聞いたりして、自分に必要な情報はもちろん、世の中に必要な情報を受け取ったりしています。

冒頭でもお伝えしたように、わざわざ言う必要ないかなと思っていたので言ってこなかっただけです。笑


これからの私の動き方ももうすでに教えてもらっているので、その方向性でやっていこうかなとは思っています。

だからそ、私は当たり前に宇宙を信頼できるし、何が起きても感謝をするんです。

いくら望んでないよーと思うことが起こったとしても、その時の私に絶対的に必要なことであり、絶対的に私を守ってくれているから。
補足:メッセンジャーは必ず強く守られます


こういうことを「本当は(笑)」、世の中の人たちに「自分たちのために」理解してもらいたいんですけどなかなかそうはいかないです。
目覚めの段階が、やはりあるので。

わかれば自分がまず楽だし、知らないんじゃなくて、忘れているだけなので単純に思い出すだけなんですけどね💋


人間って複雑でおもしろくて、かわいい。
地球外生命体が私たちにものすごく興味を示すのも無理ないかと😆笑

すべての人(の心)が、豊かになれることを、今日も心から望んでいます🩷

ではー!

Hitomi,

いつもありがとうございます👼🤍
🩷公式LINE
セッション・コーチングのお問い合わせはこちらよりお願いします💘
Hitomiとマンツーマンで行なっていただく人生逆転の方法を実践していく、
【奇跡が起きる魔法のコーチング】が大変ご好評をいただいております🪽🤍
起業・ビジネス展開、恋愛成就、人間関係改善、健康、お金の巡りetc..
ご相談は何でも大丈夫です✨
数百名を超える方から「人生が見違えた!」「やっと本当の自分に出会った!」
「ブロックがあっさり外れた!」「お相手から結婚の話が出た!」など
ご自身で起業をされてうまく行った方も多数いらっしゃいます☺️
https://lin.ee/Ns124sU

🩷Online salon"SOME"
私が運営しているコーチングスタイルのオンラインサロンです✨
月額5900円〜 人生のことやツインレイのことなどの学びの場、
自分を高め前に実践的に進む力を養うためのオンラインサロンです😊
「実際に恋愛がうまくいった」「仕事で成果を上げられた」「収入を得た」
という方もいらっしゃいます💓
奇数月15日〜20日のみエントリー可能で期間になりましたら各
SNS上でご案内しています
【次回は2024年3月15日】

🩷note
ブログではなくコラムという形で様々なテーマを扱っています
https://note.com/hitomi_emotion/

🩷Instagram
毎朝7:00に意識的な言葉を一言投稿しています
私のプライベートな情報もすこし載せています😘
https://www.instagram.com/emotion.inc

🩷高波動商品のオンラインショップ
定期的に更新しています
https://emotion-hitomi.hp.peraichi.com

🩷Fictio,   とにかく人生をうまくいかせたい人に贈る初版著書
Amazonにてお求めいただけます✨
読んで早速効果が表れたとのお声もいただいています!
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CLFXXFH8?ref_=cm_sw_r_apin_dp_CSCK6GFM7WEA5M31PHPP&language=ja-JP

🩷Voyage   引き寄せの現実的なやり方をまとめたHow to本
noteにてお求めいただけます✨
https://note.com/hitomi_emotion/n/n8a2b7fbe74ba

🩷現実を変えるWorksheet 自分でやってみたいという方に向けた毎日繰り返すwork
noteにてお求めいただけます✨
https://note.com/hitomi_emotion/n/nc25afa7cae25


🩷About Hitomi.. 2021年年初めに人生もう終わりにしたいと思ったことをきっかけに 神事に仕える方との出逢いがあり導きに従う
あらゆるバイトと幾多の転職を繰り返しながらも 20代半ばからご縁がいつもあった管理職の仕事を辞め独立を決意し 2022年4月に個人事業主として開業
それからは会社員の年収をあっさり超える数字を叩き出しています
恋愛でも家族でも仕事でもいつもトラブル続きで 「自分には価値がない」「生まれる必要はなかった」と思うことが多かった人生 自分には取り柄が大してないと思い続けてきた私が 最終的に信じることができたのは肉眼では見えない存在です
非現実の世界を信頼することさえ怖いと感じていたものの 自分を変えたくて必死に信じてみたらそこに光があるとはっきりわかりました
自分の能力を、人間的に辛い思いばかりだったことで信じないようにして サイキックな力をいつの間にか封印してしまっていたことも思い出せました
以来、独学で引き寄せ・量子力学・脳科学・心理学他を学び 自分が得た体験とこの世の成功法則、宇宙の真理について 導きを求める方々をメインにお伝えさせていただいています
自分が望めばいくらでも願望は成就すると知ってから 私の人生は見違えました

皆さんにもこのスピリチュアル時代を活用して 自分で自分を豊かにできるという体感を得て欲しいと望んでいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?