見出し画像

ライフコーチとして活動を始めました🌿

去年からコーチングの勉強を始めて、
今年の5月にGCS(銀座コーチングスクール)の認定コーチ試験に合格しました!

これをきっかけに、自分が学ぶだけでなく
自分の経験を活かして誰かのサポートができたらと思い
ライフコーチとして、活動を始めることにしました。

自分のやりたいことを叶える・ありたい姿になるために
定期的に心の棚卸しをしたり
自分自身を振り返るサポートしてくれる
常に自分を受け止めて、応援してくれる存在
それがコーチです。

家族・友達・恋人とも違うちょうど良い距離の相談相手
整体とか美容院に行った時って、
自分でも気づかないうちに色んなことを話して
帰る時にはなんだかスッキリしてること、ないですか?

近すぎる存在ほど話の内容を気にすることもなく
でも定期的に通うから、自分のことをわかってくれている安心感もある。
「心の整体屋さん」
そんなちょうど良い距離感の存在になれたらな、と考えています。

こんな方にオススメ👇🏻
・モヤモヤした気持ちを整理したい
・人間関係で悩みがある
・挑戦したいことがあるのに踏み出せない
・自分自身について振り返りたい

コーチ探せる🔍にコーチ登録をしています!
ぜひプロフィールをチェックしてみてください😊
木村仁美 看護師✖️ワクワクと笑顔の循環を増やすコーチング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?