見出し画像

久しぶりnote。文章が書きたくなった。

4ケ月ぶりのnoteです。自分って何が得意なのか?何がやりたいのか!いろんなことをクルクル回ることがあります。でも心の中でやりたい事は決まっています。その中で今日は素敵な時間を過ごすことが出来たの🤗

60代の素敵な女性と一緒にお茶会。その女性はやりたい事を
スタートし始めたばかり。行動して、考えて、悩んで、でも学びは続ける。私は飽きっぽい性格だから、スタートダッシュであとが続かない…😂
だから見習う所がたくさんある。

7月の私の目標は【下半期の目標を定める🎶】なの。
来年くらいから2か所で生活をしようと思ってる。
だから残り半分はそのための準備をするの。

一人を対象にするのは、1回に大勢を対象にするのか、
この事をしっかり考えてやっていかないと前進する中で
ストップがかかっちゃう可能性がある。

出来ることをやり続けても成果を出ないよ。考えて出来ないことを
やってみることが成果として返ってくるんだから。

心が痛い言葉だけど、言葉の意味は痛いほどわかる。
今は考えて、考えた事をやるしかないんだよね。



サポートありがとうございます。 Hitomiのこれまで💖これからの 看護師経験話を楽しんでください。 そして今後のHitominoの活動も 見守ってくれたら最高に嬉しいです💛