見出し画像

ジャーナル20 歳を重ねる

今日から5連勤、
アパレルの立ちっぱ五連勤はなかなか厳しいぜ〜

なんか最近お花がよく目に入る


キュンキュンします

土曜日に母と暇やから
どっか行こうってなって
母の好きな神社に訪れた。

昔はそういうの”退屈〜”って思ってたし、
私はショッピングモールとか、何かを
買いに行く派やったけど、
景色見て、お花見て、”素敵やんか” って
いろんな角度から写真撮ったりした。

楽しめる範囲が増えるって、
とても嬉しいことね。
こういうことに関して、歳を重ねる
ってとてと価値があって素敵だと思った。

昨日、結構ポッチャリのインスタグラマーが
ポジティブな投稿をしてた。

“体重ってただの数字で私の価値は変わらないじゃーん”って言うてて

病気並みに体重の執着や痩せへの憧れを
抱いてる私にとって
その人のポジティブさがとてもかっこよかった。

私の痩せたいにはゴールがない。
26年間、痩せれば痩せるほど魅力的と
思って止められないけど、正直しんどい。

まずゴールを作ろうと決めた。
いつビキニ着ても大丈夫ならオッケー

にしよ。

毎日丁寧に体重測って記録しなくていいか。

太ってる痩せてるじゃなくて

しんどくないを見つけるのが
上手に生きる方法だもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?