読書録:弱みで勝つ!マーケティング戦略
今日もご覧いただきありがとうございます。
弱みで勝つ!マーケティング戦略
今日は佐藤義典氏の「弱みで勝つ!マーケティング戦略」を紹介します。
佐藤義典氏は、戦略を考えるフレームワークのBASiCSを提唱している戦略コンサルタントです。BASiCSはシンプルで分かりやすく、かつPEST分析から4Pまでをギュッと詰め込んだようなフレームワークで、とても使い勝手が良いフレームワークです。
さて、通常のマーケティングでは強みを活かすことを考えますが、「これといって強みなんてないよ」ということも多いのではないかと思います。
それに対する答えが、この本になるかと思います。
要約
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?