見出し画像

朝の2秒で人生が激変する魔法の言葉

所ジョージさんの
人生を楽しむための秘訣が
朝、起きた時の
習慣に隠れていました。

それがこれ!

「楽しいことがあればいいなぁ」
そう思って毎朝、起きること。

毎朝、楽しいことに
意識をフォーカスして
1日を始めるんです。

意識したものが拡大されるのが
この世界だから。

うちのカミさんは
昔、NISSANのキューブって車を
買おうとしていた頃、
こう言ったんです。

「キューブって、
案外、街の中走ってるんだなー」
って。

昔から、
キューブは街の中で走ってるんです。

でも、そこに意識がいってないときは、
見えてなかっただけなんです。

意識を向けたものが見えてくる。
それがこの世界の真実です。

「楽しいことがあればいいなぁ」
毎朝、そう思って起きよう。

今日も頑張ったね。
おつかれさまでした。

いいことあるよ。

ーーー

1ヶ月変身プロジェクト
「おつかれ茶ま」スタートしました!
▼続々参加者増加中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?