見出し画像

初めての著書を書き終えて

こちらの出版社様からお声がけいただき、無事に初の自著を上梓致しました。ブックトリップさんの「新刊」としてもご紹介頂きました。

地味な”社会起業家”ですので、たくさん売りたいとは思っていませんが、できる限り多くの方に読んで頂きたいなあと思っております。

まだ見ぬ誰かに”想い”を伝えるために書きました。

※写真は、名古屋市内の某カフェで撮った写真。すみません、カフェの名前忘れちゃいました。親友に紹介されて連れて行ってもらった時の衝撃と言ったら(笑)食べれるんですよ、これ。

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?