自己紹介と個展に行ってきたお話

どうも皆様、はじめましてですね。
秘色と言います、ひそくです。

ブロガーからyoutuberになっている方々の影響もあり少しブログに興味があったのでとりあえず手頃なnoteを始めてみました。

思いつきで始めたため何書けばわかりませんがとりあえず自己紹介させていただきますね。

一応関東の地方都市なんて言われる場所に住んでいる大学4年生です。生まれは神奈川県の結構都会な場所。
既に内定が決まっており来年の4月からは東京のIT企業で企業向けシステムの運用保守とかをやっていく予定です。

趣味

そこまでやれてはいないですが大学生になってからカメラを買ってそこからたまに撮影に行ったりしています。
機材はnikon Z5とnikkorZ 24-70 f4 Sとutulenzしか持っておらずこれからどんなレンズが増えていくのかとても楽しみですね(?)。

直近で一番テンションの上がった花火大会での一枚、自前の望遠レンズが欲しくなる

辿れば幼稚園生の頃から楽器を続けて来たこともあり音楽を聞くのが好きです。
好きなアーティストは結構変わることが多いですが最近はポルカドットスティングレイとかNOMELON NOLEMON、日食なつこ、菅原圭。メジャーな所はあまり聴かない事もあって大体名前から通じないです、いいんだけどなあ。

今年に入ってからイラストレーター兼live2Dモデラーのナナメ先生の影響もあり書きたいときに日記を書いているのですがあれだと書く量も限られてくるし何より字が汚い笑。
発信したい!というよりログを残す感覚で書いていけたらいいなと思います。

それとガジェットも昔から好きでそれについても語りたい気持ちがあります、それこそカメラも機材としてかっこいいし。

そんな感じでよろしくお願いします。

余談・・・Mika Pikazo先生の個展に行ってきた

先日休みの日があったので東京に行ってきました。

ほとんど何も考えずに行った(お陰で渋谷スクランブルスクエアの展望台には入れませんでした。まさかチケットの締切があんなに早いとは)のですが行きたかった場所が一つだけ。

イラストレーターMika Pikazo先生の個展「ILY GIRL」

原宿Q PLAZAで開催している個展なのですが普段スマホの画面で見ていたイラストなのにそれの比にならないくらい迫力がすごかった、グラフィックで圧倒される感じ。
展示も撮っておけばと思いましたがあれは生じゃないとわからない物があると思う。


会場で外国から来られたであろう女性がVlog?を撮っていたのですがこれは撮りたくもなるよね。

そして東京を感じた瞬間でもあった、地元じゃVlogerなんて聞いたことがない。

8月30日水曜日まで開催されているようなのでよろしければぜひ

なにか買うつもりはなかったんだけどな、おかしいな


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?