#HisMAN_LABOについて

はじめまして

"HisMAN_LABO" は

最初は、
環境に関しての裏側のことであったりを社会に知って欲しく
国内外で見たこと聞いたことなどを記録し
発信していければと思い作った場所でした。


それが今は
人との出会い
刺激
共感

などによって、
すこ〜しずつ変化していき


学生・社会人・男女といった
年齢や性別関係なく、

面白い事をやってみたい❗️

今まで見た事のない世界
を見てみたい❗️❗️

社会課題とちゃんと向き合いたい❗️❗️❗️

。。。といった、

自分の考えや思いを持った
ハイな人たちと関わる事ができています。


そして興味を持った事柄に対して


集まってみて、
言ってみて、
共有してみて、
やってみて、
確認してみて、


そんなちょっとだけカブいてる人たちが集って
その内容を記録して共有している場所です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?