見出し画像

天才的だろぃ?い【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(288日目)】

こんばんは。

今日もギリギリになってしまいましたが、オタクニュースを持ってきました。

(タイトルは、某テニヌ漫画の○井ブン太さんの口癖から拝借しました)


これは天才という他ありません。

こういう天才が世の中にイノベーティブにしてくれるんでしょうね笑


日本の、擬人化、美少女化の文化が、こうして世の中を便利にしてくれるのであれば、大歓迎ですし、オタ活初心者としては、興味深いの一言です。


ただ、正直、まだ私は美少女オタクの領域には踏み込めていないので、勉強を始めるしかないですね笑


ということで短いですが、とりあえず今日はこの辺で。


そろそろ長文も書きたいなぁと思う今日この頃です。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ゲームで学んだこと

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!