見出し画像

受け入れる【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(338日目)】

こんばんは。

日曜日の夜だろうが何だろうが、オタニューです!



僕の場合、「オタク彼女」との上手な付き合い方、だった訳ですが、ここに出てくる項目はどれも良く分かりますし、オタ活を少しカジってる今は、付き合われる側の気持ちもよく分かります。


もうすぐ我が子が産まれてくるということで、部屋の整理なんかもしていたのですが、漫画を捨てられそうになってちょっとヒヤリとしたりしてました笑

僕も妻のディズニーグッズを捨ててしまいそうになったこともありますし。


あとは、記事の中の最後に出てきた「一緒に楽しむ」というのは、仲の良さを一段階引き上げるという意味でも非常に良い気がします。


実際に妻のディズニー好きに乗じて、何回もデートでディズニーランドに行っていますが、妻がオタクなので、小噺的なものがいっぱい出てきて、割とたのしいんですよね笑

オタク=それに詳しいということだと思うので、詳しい人から色々教えてもらうというスタンスだと、何もかも上手くいく気がしています。

毛嫌いせず、一度試してみるのが最も良いですね!


ということで、今日はこの辺で。


実は出産が本当に近づいてきていて、毎日どこかそわそわしています…!




この記事が参加している募集

最近の学び

休日のすごし方

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!