見出し画像

お試しあれ【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(304日目)】

こんばんは。

300日を越えたという感動は昨日まで。

今日からは通常営業でいきます笑

ということでオタニュー!



今日も「こんなん見つけたので、お暇なら試されてはどうでしょう?」ノリの、ニュースというか、記事の紹介です笑


ちなみに僕は4番で、そこそこ当たっているような気がしました。


たまーに、こういう心理テスト的なやつを見つけるとついついやってしまうタイプの人間です。


ということで今日はこの辺で。


そろそろ、がっつり長文のnoteを書きたい気持ちもある!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最近の学び

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!