見出し画像

幕開け2【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(328日目)】

こんばんは。

今日はこんなギリギリの更新となってしまいましたが、なんでかと言うとこれのせいです。



ついに来ましたね。シーズン2が。


僕は知らなかったのですが、Netflixって一気に配信されるんですね。

非常に嬉しい反面、ど平日にこんなことされちまうととても困っちまいます笑


ただ、おかげ様でこの週末のオトモは横井さんと村西監督に務めていただけそうで嬉しい限りです。


ということで、こんな遅い時間となってしまったので今日はこの辺で。


ちなみに今日は2話までと自分に強く言い聞かせて乗り切りました笑


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

休日のすごし方

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!