見出し画像

【我が子と仕事と時々オタ活(427日目)】

こんばんは。

先に言わせて下さい。


今日はとても良い一日でした。


午前中は妻(と我が子)の許可を得て体のメンテナンスへ。

午後から我が子の秋服と来るお食い初め用の服を買いに。

昼食は知り合いがやっている洋食屋で、昔ながらのカツレツを食し、その後は近所の公園でブルーシートの上で3人でゴロゴロ。


現状に満足はしたくないタイプの人間ですが、それでも幸せと言わざるを得ない一日でした笑


心身共に何かがチャージされた気がするので、こうした生活が維持できるようにお仕事頑張ります笑


ということで今日はこの辺で。


明日はもっといい一日にする予定です。



この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,921件

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!